« kaulana toyo solo live♪ | トップページ | kaulana toyo solo live@Capri »

Kaulana Toyo Winter Holiday Live "I am 僕"@LeaLea Hale

みなさん、アロ〜ハ!

先週金曜日に納屋橋にある「LeaLea Hale」で「Kaulana Toyo Winter Holiday Live "I am 僕"」が開催されましたnotes
会場には100人以上ものファンが集まり、素晴らしい演奏に酔いしれてました。

_mg_8614

_mg_8631

神戸からダンサー達也君も駆けつけてくれましたsign03
Img_4157

LeaLeaの敬子ママも踊ってくれたsign03
Img_4239

鳥となり太陽と海の間を吹く美しい緑の風に乗って、自分の追う夢や希望に向けて突き進もう。
そんな気持ちを込めた一曲
notes
新曲「Green Wind」

他にもいくつかの新曲を歌いましたので聴いてください↓
https://www.youtube.com/user/alohakotori808/videos?view=0

|

« kaulana toyo solo live♪ | トップページ | kaulana toyo solo live@Capri »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kaulana toyo solo live♪ | トップページ | kaulana toyo solo live@Capri »