« kaulana toyo solo live@Capri | トップページ | 2013 IZUMI&TOYO LIVE♪ »

めんたいパークとこなめ

みなさん、アロ〜ハ!

12月13日に常滑りんくうにオープンした「めんたいパークとこなめ」に行ってきましたrvcardash

明太子のオブジェがお出迎えwink
_mg_8731

めんたいミュージアムでは、明太子のことについて勉強ができるよ。
_mg_8744

あ〜うまそ~だなぁ〜smile
_mg_8746

行ったのは16日の日曜日sign03
13日オープンで最初の日曜日だったので、たくさんのお客さんが見えてましたwobbly
おまけにテレビ局もたくさん取材中movie
で、中京テレビが生放送してて柳沢慎吾ちゃんが出演されてましたぁ〜sign03(もちろん、撮影禁止)
カメラが回ってない時でも、いつもの調子で皆を笑わせてくれてたhappy01
_mg_8747

この施設の横に、来年コストコができるよぉ〜good
楽しみぃ〜shine

|

« kaulana toyo solo live@Capri | トップページ | 2013 IZUMI&TOYO LIVE♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

をぉeyeこんなのが出来ているのですねhappy01
明太子博士みたいに私もどんぶりご飯持って、、って、違う?
食べるのじゃないのね、お勉強なのね(笑)

んっもぉ、コスは待たせすぎですよね!今週末行きたいけど遠いし、、
な~んて悶えていたっところです。常滑に出来たらラクになるなぁ~heart01

投稿: 小夏 | 2012年12月20日 (木) 00時53分

小夏さん
そうなんですよぉ〜。
あの、広い敷地にポツンとできてますgood
向かい側にはイオン、隣にはコストコができたらスゴイことになりそうですよね。
その前に、今回すごい行列で食べれなかった試食をしに行かにゃきゃ(笑)
明太軍艦が食べれるんだよ〜smile

投稿: ことり | 2012年12月20日 (木) 21時06分

ことりさん アロ~ハ♪

 ご無沙汰しています
 今年ももう終わりですね
 私も仕事を2年続けて頑張りましたが
自分時間も優先したいと先日で辞めました
 
 好きなハワイには正月明けから行きますね
 奥様もお元気ですか~
 ふくちゃんも~来年はブログにもお邪魔しますね
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2012年12月29日 (土) 18時52分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
返事遅れてすいませーんcoldsweats01
ホント、ご無沙汰ですね。
いつも読み逃げしててすみません…
最近、FacebookばかりでBlogの更新が…
ハワイ楽しんで行ってきて下さいねairplane

投稿: ことり | 2013年1月 4日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kaulana toyo solo live@Capri | トップページ | 2013 IZUMI&TOYO LIVE♪ »