« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013 中日ドラゴンズ 自主トレ

みなさん、アロ〜ハ!

早いもので、来週からドラゴンズも沖縄キャンプに突入ですbaseball
いよいよ、プロ野球のシーズンも始まりワクワクですねぇ〜sign03

ということで、一部の選手が自主トレをしているナゴヤ球場へちょっとだけ見に行って来ましたrvcardash
Img_5685

ちょうど、守備練習が終わるところでしたcoldsweats01
Img_5552

ベンチへ引き上げてくる選手たちhappy01
Img_5570

若手には頑張って欲しいねsign03
Img_5576

平田、ぶーちゃん、松井の豪快なホームラン期待してるよsign03
Img_5584

周平君、今年はレギュラーをとるチャンスだぞsign03
Img_5593

4番候補のベンちゃんsign03
Img_5558

新人 ドラ1の期待の星 福谷投手sign03
Img_5646

荒木先生と直くん 仲良くボールトレーニングbaseball
Img_5640_2

| | コメント (0)

2013 IZUMI&TOYO LIVE♪

みなさん、アロ〜ハ!

さぁ、今年一発目の更新になりましたぁ〜(笑)
あっ!その前に今年もヨロシクお願いしますhappy01

現在、高3のIZUMIちゃん、無事大学に合格したからLIVE活動開始ですsign03
その
IZUMIちゃんが名古屋に来てくれますよぉ〜sign03
今回もTOYOさんとのコラボライブ
notes

名古屋納屋橋 Lealea Hale
18:00 Open
19:00 Live Start

MC ¥ 3000.-  (飲食代別途)

お問い合わせ/ご予約
052−533−0085 Lealea Haleまで

楽しいToyoさんとIZUMIちゃんのトークもお見逃し無く!
Hulaを踊りたい方は是非リクエストしてください。
歌いたい方も是非是非!!!ウクレレ持って来てね〜!
Attachment

| | コメント (2)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »