« 3月のBGMランチ | トップページ | 公認ストーカーと… »

新一年生☆

みなさん、アロ〜ハ!

先日、ピースカフェでのIanのBGMランチ後に、近くの大池公園で新一年生になる然くんのランドセル姿の写真と撮らさせて頂きましたcamera

まずは、みんなで記念撮影shine
美紀さんと知桂ちゃんは、Ianからサインを貰ってましたwink
Img_9106

喉の調子が悪かったのに、たくさん歌ってくれてMahalosign03
Img_9114

今日もオムライス〜を食べながらの生歌を堪能notes
あっ!美紀さん(笑)
Img_9089

3月も残りの木曜日21日と28日に、BGMランチ開催しますので、お時間がある方は是非smile

その後、場所を大池公園に移して撮影camera
梅の花がキレイに咲き誇っていていい写真がたくさん撮れましたgood
_mg_0522

_mg_0630

お姉ちゃんとも仲良しheart04
Img_9325_2

全員で記念撮影happy01
Img_9344

今度は、桜の下でかな…?(笑)

|

« 3月のBGMランチ | トップページ | 公認ストーカーと… »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月のBGMランチ | トップページ | 公認ストーカーと… »