« 新一年生☆ | トップページ | IZUMIちゃんのセカンドミニアルバム♪ »

公認ストーカーと…

みなさん、アロ〜ハ!

ブログをはじめてからもうすぐ6年ぐらいなのかな?
最初のうちは、こまめに更新もしてたけど、最近はFacebookをやりだしてから全く更新してませんcoldsweats01

このブログを楽しみにしている方がたくさんいた?いる?ことをちょくちょく耳にします。
自分としては大したことを書いてないつもりですが、そう言っていただけると嬉しいなぁhappy01
また、頻繁に更新しないといけないかな…
でも、中々…ね…

そんな中、公認ストーカーのフラダンサー亜香ちゃんと、サクカフェでデートして来ましたsign03
Img_9401

亜香ちゃんとの出会いは、去年のオアシスでのハワイイベントでしたwink
突然、後方から「コトリさん」ですよねと、満面の笑みでいつもブログ見てますと声をかけられてびっくりしました。
そこから、何度かイベント等で顔を見ることを重ね、やっと直接会ってお話することが出来ました。
しかーーーも、11時半〜20時半までの9時間sign03
ランチだけのつもりがディナーまで食べて来ました(笑)
ホント、どんだけぇ〜って感じだよね(笑)

パンケーキを激写中の亜香ちゃんdelicious
Img_9384

また、どこかでランチしよーねぇ〜good

|

« 新一年生☆ | トップページ | IZUMIちゃんのセカンドミニアルバム♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新一年生☆ | トップページ | IZUMIちゃんのセカンドミニアルバム♪ »