« IZUMIちゃんのソロライブ♪ | トップページ | Nagoya Hawai'i Festival 2013 »

IZUMIちゃんソロライブ行って来ました(^^♪

みなさん、アロ〜ハ!

あ〜、また久しぶりの更新になりましたぁ〜coldsweats01
先週末は、岐阜でIZUMIちゃんのLiveに行って来ましたnotes
なんと、IZUMIちゃんがソロでLiveをするのは岐阜が初めてだったんです。
_mg_0780

そして、上野兄弟のシンクロフラも最高heart01
Img_3113

もちろんメレフラもあったりしてとっても楽しいLiveになりました。
Img_4295

母の日ということでE mama eを歌ってくれましたnotes

その他の動画はこちらからどうぞ↓
https://www.youtube.com/my_videos?o=U

今度は7月に内海でLiveだよぉ〜wink
Imc_3237

|

« IZUMIちゃんのソロライブ♪ | トップページ | Nagoya Hawai'i Festival 2013 »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IZUMIちゃんのソロライブ♪ | トップページ | Nagoya Hawai'i Festival 2013 »