ペット

フクちゃん バースデー☆

みなさん、アロ〜ハ!

10月1日は、フクちゃんの10歳のバースデーでしたbirthday

これからも、たくさ〜〜〜んの思い出を作ろうねぇdog
フクちゃんは砂糖なしのパンケーキ、うちらは栗きんとんモンブランでお祝いしましたgood
Img_4507

| | コメント (2)

フクちゃーーーん!

みなさん、アロ〜ハ!

フクちゃん、元気ですよぉ〜dog

ある朝はパンの耳を乗っけられたり…
Img_9253

ある朝は南国気分にさせられたり…
Img_9261

ある夜は食われそうになったり…
Img_9289

それでも、元気モリモリのフクで〜すwink
Img_9273

それでは、またねぇ〜dog

| | コメント (0)

フクちゃんの待てぇ〜!

みなさん、アロ〜ハ!

意地悪な飼い主さんが・・・

フクちゃんと遊んじゃいましたdog

毎日こんなことはしてませんからねぇ〜happy01

ホント、飼い主に似てお利口さんで可愛いでしょ?wink

| | コメント (6)

本日のメインイベント!

みなさん、アロ〜ハ!

本日のメインイベントsign03

annoyフク Vs. コロコロ (30秒1本勝負)

フクちゃんの毛が抜ける時期になりました・・・
そこで、毎朝床掃除にコロコロを使用してます!
でも、フクちゃんはこのコロコロが嫌なのか喜んでるのかわかりませんが、戦いを挑んできます!

さぁ、勝者はどちら・・・

| | コメント (2)

フクちゃんは出来るかな?

みなさん、アロ〜ハ!

前から気になっていた物。

久しぶりに解像度低い5年物の携帯で撮影して見ましたhappy01

うちのフクちゃんは「とまってみぎみてひだりみて」できるかなぁ?
Image083

| | コメント (4)

祝★9才

みなさん、アロ〜ハ!

10月1日は、何の日か知ってますか?

そう、フクちゃんのバースデーなんですdog

お陰様で、9才になりましたよぉーーーhappy01

誕生日にはケーキが必要ってことで、フクちゃんも車に乗せてちょいとドライブrvcardash
フクちゃん、ちょっと出すぎー(笑)
Img_4758

ちょっとしたドライブでしたが、フクちゃん満足気?!
Img_4759

このあと、美味しいケーキを食べましたが、フクちゃんはカスだけ・・・coldsweats01

久しぶりにドライブできたからいいよねwink

| | コメント (14)

フクちゃん、テレビ出演!

みなさん、アロ〜ハ!

先日、お知らせしたフクちゃんのテレビ出演の件ですtv
無事に本日の放送で全国放送に映りました。

見逃した方、もう一回見たい方は、こちらのYoutubeで見てくださいhappy01

そして、今日の放送を心待ちにしていた「Ayaちゃん」から見ましたよぉ〜とメールがありました。
フクちゃんとのツーショット写真も添付してあったsign03
Ayaちゃん、Mahalo〜heart04
Cimg3475

| | コメント (6)

フクちゃん、またやったね!

みなさん、アロ〜ハ!

BSフジ「うちのわんこ」タイアップ企画dog
前回のテーマは「のんびりぐーたら」でした。

もちろん、うちのフクちゃんも応募しましたよ。

その結果発表が、本日ありましたsign03

受信メールを確認してみると、なんとーーー
フクちゃんが受賞してますってーーーshine

フクちゃん、やったねsign03

今回の受賞作は、こちらから↓
http://minnanowanko.jp/wanko_photo_result/nonbiri

また、またBSフジ「うちのわんこ」のエンディングにてフクちゃんの姿が流れちゃうーーーtv
2011年9月17日9:30~9:55/2011年9月24日9:30~9:55
みんな見てねぇ〜wink
あと、クオカード3,000円分もゲットしちゃったぁーーーhappy01

ちなみに、1回目はこちら↓
http://minnanowanko.jp/wanko_photo_result/sleep

2回目はこちら↓
http://minnanowanko.jp/wanko_photo_result/mitsumete

フクちゃん、次回もがんばろうねぇ〜happy01

| | コメント (8)

お座り

みなさん、アロ〜ハ!

またまた登場、うちのフクちゃんdog

たまーに、テーブルの足元に食べ物の一部を置いておくことがあります。
それは、フクちゃんへのおやつとしてねsmile

先日は、ソーセージの一部を置いておいたら、その物体を見つめてお座りしてたsign03
大抵、うちらが見えるところにいると、お座りをして待っているんです。
これが、誰もいないとわかると勝手に食べちゃってる(笑)

ちゃんと待ってるからエライねwink
Img_4047

| | コメント (8)

この高さが一番!

みなたん、アロ〜ハ!

涼ちい風が入ってきて、ソファーの上でゆっくり寝れる季節になってきたワンdog

わたちには、この高さが一番いいのだワンdog

さぁ〜、今からお昼寝タイムだワンdog

起こさないでよワンdog

じゃぁ、またねだワンdog

a hui houだワンdog
Img_4030

あっ!ノリゴロウさん、そこから投げキッスしないでくだちゃいよワンdog

| | コメント (10)