日記・コラム・つぶやき

公認ストーカーと…

みなさん、アロ〜ハ!

ブログをはじめてからもうすぐ6年ぐらいなのかな?
最初のうちは、こまめに更新もしてたけど、最近はFacebookをやりだしてから全く更新してませんcoldsweats01

このブログを楽しみにしている方がたくさんいた?いる?ことをちょくちょく耳にします。
自分としては大したことを書いてないつもりですが、そう言っていただけると嬉しいなぁhappy01
また、頻繁に更新しないといけないかな…
でも、中々…ね…

そんな中、公認ストーカーのフラダンサー亜香ちゃんと、サクカフェでデートして来ましたsign03
Img_9401

亜香ちゃんとの出会いは、去年のオアシスでのハワイイベントでしたwink
突然、後方から「コトリさん」ですよねと、満面の笑みでいつもブログ見てますと声をかけられてびっくりしました。
そこから、何度かイベント等で顔を見ることを重ね、やっと直接会ってお話することが出来ました。
しかーーーも、11時半〜20時半までの9時間sign03
ランチだけのつもりがディナーまで食べて来ました(笑)
ホント、どんだけぇ〜って感じだよね(笑)

パンケーキを激写中の亜香ちゃんdelicious
Img_9384

また、どこかでランチしよーねぇ〜good

| | コメント (0)

ショートケーキで♪

みなさん、アロ〜ハ!

先日、今年も無事に誕生日を迎えさせて頂きましたbirthday

フクちゃんも祝福してくれましたdogImg_8870

奥様からはリボン付きのスプレーをプレゼントされた(笑)
Img_8865

| | コメント (0)

田舎

みなさん、アロ〜ハ!

今年も近所に住む親戚家族の写真を撮って来ましたcamera
まわりは、見渡す限り田んぼ…
夕日に照らされる仲良し家族happy01
モモちゃんも1歳になり、あっちこっち歩くようになりましたrun

今度は、もっと明るい時に遊びに行くねぇ〜wink
Img_5890

| | コメント (0)

Saku Cafeからのレッスン見学!

みなさん、アロ〜ハ!

今日はMisaちゃんとクウプアイリマのメンバーで「Saku Cafe」さんへモーニングパンケーキ食べに行って来ましたdelicious
今回で3回目のモーニングrestaurant
これで、500円なんですよ(ドリンク別)
Img_5161

ワイワイと食べながら3時間ほどの滞在happy01
記念撮影camera Photo By マスター佐久間さん
Img_5175

佐久間さんともパシャcamera
Img_5178

そのあとは、クウプアイリマ愛西クラスのレッスンだったので見学させていただきましたbleah
みんな真剣な表情でした。
Img_5211

最後は記念撮影camera
Img_5304

ヘン顔〜happy01
Img_5302

とても、愉快な仲間たちとの楽しい時間を過ごせましたheart04

| | コメント (0)

Peace Cafe オープン!

みなさん、アロ〜ハ!

2月11日(土) 東海市加木屋町に「Peace Cafe」がオープンしましたぁ〜cafe
Img_8613

Img_8904

このお店はクウプアイリマのYumi先生の彼氏のマサ君がオーナーのお店。
その隣には、東海クラスのメンバーが汗を流す、めっちゃステキなスタジオが併設されてますgood
Img_8732

まずは、ランチにとホットサンドとこだわりのピースブレンドをいただきましたsmile
Img_8645

すると、ガラガラ〜と扉の空く音がsign03
はい、スタジオでケイキちゃん達のフラショーの始まりで〜す。
Img_8679

Yumi先生もウクレレを演奏してくれたりnotes
Img_8718

しばらくすると、来ましたぁsign03
愛西メンバーの5人衆sign03
Img_8808

まさ君とYumi先生の昔から友人だというIanも駆けつけてくれて、歌のプレゼントもしてくれましたぁ〜happy01
Img_8843

Img_9321

Ianの歌でYumi先生も踊りましたよぉ〜lovely
Img_9288

最後は、マサ君と一緒に記念撮影camera
Img_8901

他にもたくさん写真あるのでFacebookでご覧下さいwink

| | コメント (4)

2012 よろしく!

みなさん、アロ〜ハ!

2012年になって、もう4日経ちましたぁ〜happy01

みなさん、年賀状出しましたか?

我が家の年賀状は、こんな感じですpostoffice
2012

今年も、たくさんの方に出会い、楽しくやっていけたらいいなぁって思っています。
また、ハワイイベントなどで見かけたりしたら、声かけてくださいねぇ〜wink

| | コメント (14)

2011年 Mahalo!

みなさん、アロ〜ハ!

2011年もあと数時間で幕を閉じようとしています。

今年は本当にたくさんの方々に知り合うことが出来ましたhappy01

人の繋がりってほんとにすごい力だと感じました。

そんな出会いに感謝ですsign03
2011_ohana

みなさん、来年もよろしくで〜すwink

| | コメント (4)

Mele Kalikimaka★

みなさん、アロ〜ハ!

ご無〜沙汰ですhappy01

今日はクリスマスイヴですねxmas
みなさんは、どんなイヴをお過ごしかな?

我が家は、ホッケ食べてガトーヴァレのケーキを食べるだけです(笑)

今年は、たくさんの出会いがありました。
そのほとんどがAloha繋がりlovely
みんな、Aloha魂が注入されているのでいい人ばかり。
感謝・感謝・感謝sign03

そんな中、あるAlohaサンタさんからプレゼントをいただきましたpresent
とっても素敵で、この季節にぴったりのプリンセチアのお花。
Img_7071

Img_7068

ホント、素敵な出会いに感謝ですsign03

みなさん、これからも末永くよろしくお願いしま〜すwink

| | コメント (6)

2011年 皆既月食

みなさん、アロ〜ハ!

2011年12月10日は、満月&皆既月食が楽しめましたねぇ〜fullmoon moon1 moon2 moon3 shine

でも、寒かったぁ〜bearing

最後まで、キレイな星との共演を楽しんだ方もたくさんいるみたいですけど、私は風邪ひいてもいけないので23時で終了しましたcoldsweats01
Img_6045

次回の皆既月食は2014年10月18日の3年後だそうですhappy01

|

ブラックサンダーまんじゅう!

みなさん、アロ〜ハ!

最近のコンビニは、焼き鳥・おでん・チキン・スイーツなどの誘惑商品が多いですcoldsweats01

◯Kでは、ブラックサンダーの仲間が次々と売られてます。
これ、食感がいいしココアクッキーの味わいが楽しめて結構好きなんですlovely

で、とうとう「まんじゅう」まで商品化しちゃいましたぁ〜happy01
Img_5547

みなさんも、小腹が空いたらいかがですか?

おいしさ100万ボルトですよsign03

| | コメント (6)

より以前の記事一覧