ハワイ関連

Ho'ikeまで…あと少し!

みなさん、アロ〜ハ!

クウプアイリマのホイケまで…
あと少しですnotes

| | コメント (0)

Hulalele Summer 5

みなさん、アロ〜ハ!

お久しぶりでーす(笑)
今年も青空の下でHulaleleが開催されましたぁ〜sun

めっちゃ、楽しかったぁ〜happy01
その様子をMovieにしたので見てくださいgood

| | コメント (0)

Nagoya Hawai'i Festival 2013

みなさん、アロ〜ハ!

今年も盛大に「Nagoya Hawai'i Festival」がオアシス21で開催されましたぁーhappy01
たくさんの、Hulaを見れて気分は最高でーす。

写真等はFacebookでcoldsweats01

ここでは、いつも楽しくさせて頂いてるお姉さま方の教室のムービーを紹介させて頂きますshine
厳しい練習、自主練を頑張ってきたみなさんの素敵なステージ姿です。
めっちゃいい表情してますよgood

| | コメント (2)

IZUMIちゃんソロライブ行って来ました(^^♪

みなさん、アロ〜ハ!

あ〜、また久しぶりの更新になりましたぁ〜coldsweats01
先週末は、岐阜でIZUMIちゃんのLiveに行って来ましたnotes
なんと、IZUMIちゃんがソロでLiveをするのは岐阜が初めてだったんです。
_mg_0780

そして、上野兄弟のシンクロフラも最高heart01
Img_3113

もちろんメレフラもあったりしてとっても楽しいLiveになりました。
Img_4295

母の日ということでE mama eを歌ってくれましたnotes

その他の動画はこちらからどうぞ↓
https://www.youtube.com/my_videos?o=U

今度は7月に内海でLiveだよぉ〜wink
Imc_3237

| | コメント (0)

IZUMIちゃんのソロライブ♪

みなさん、アロ〜ハ!

5月にセカンドミニアルバムが発売になるIZUMIちゃん!
名古屋と岐阜でソロライブですよぉ〜♪
既に、アルバムを手に入れてる方、CD持っていけばサインもらえるかもよぉ〜!
いや、もらえるはず(笑)

席に限りがあるので、ご予約はお早めに〜。
吉田 090 3482 2559
もしくは、お店まで電話予約お願いします。

Attachment

| | コメント (0)

IZUMIちゃんのセカンドミニアルバム♪

みなさん、アロ〜ハ!

お待たせしましたぁ〜sign03
IZUMIちゃんのセカンドミニアルバムが5/29に発売になります。
発売まで待てないっていう人は、ヨネザワ楽器さんにて先行発売してますから、こちらからどうぞgood
http://www.yonezawa-gakki.com/webshop/CD-DVD/CDV-027/index

我が家には、すでに届きましたcd
どの曲もIZUMIちゃんらしさが出ていて素敵でーすhappy01
Img_9441

| | コメント (0)

3月のBGMランチ

みなさん、アロ〜ハ!

<BGMランチのお知らせ>

東海市にあるPeace Cafeにて、毎週木曜日にIan ShiromaのBGMランチを開催していますsign03
3月のスケジュールはこちら…

3月 7日 12〜15時
    14日 11時半〜14時半
    21日 11〜14時
    28日 12〜15時

お時間がある方は、是非お出かけ下さいnotes

-Peace Cafe-
住所:東海市加木屋町倉池61-1
TEL:0562-39-4333
Img_6966_2

| | コメント (0)

IZUMI&Kaulana Toyo Live♪

みなさん、アロ〜ハ!

23日はLeaLea HaleでIZUMI&Kaulana Toyoのライブに行って来ましたぁ〜notes
Img_8240

と、その前にIZUMIちゃんをSaku Cafeさんへお連れしましたぁ〜smile
みんな、美味しいと絶賛してくれてよかったな。
Img_8153

さぁ、ライブの始まりぃ〜notes
Img_8209

いきなりメドレーで始まる贅沢すぎる時間だsign03

他の動画はこちらでどうぞ↓
https://www.youtube.com/user/alohakotori808/videos?flow=list&sort=dd&view=0

メレフラもありsign03
Toyoさんも踊ったよぉ〜happy01
Img_8271

Img_8293

漫才sign02もあり(笑)
_mg_9854

超楽しい時間でしたぁ〜good

最後は全員で記念撮影camera
Img_8304

| | コメント (0)

Beautiful Hula☆

みなさん、アロ〜ハ!

昨日は「HanoHano Aloha Dining」で美味しい料理を食べながら、美しいHulaを見て来ましたhappy01
Img_7033

奥様とHanoHanoの大島さんのBirthdayでアップルパイを頂きました
birthday
Img_7023

Eri Laule'a UenoさんのHulaはいつ見ても美しい
shine
Img_7013

| | コメント (1)

Peace Cafeで…

みなさん、アロ〜ハ!

<BGMランチのお知らせ♪>

東海市にある「Peace Cafe」にて、2月から毎週木曜日にIan ShiromaによるBGMランチが始まります!
お時間がある方は、是非足をお運び下さーい。

・2月のスケジュール
       7日,14日 12〜15時
     21日,28日 11〜14時

東海市加木屋町倉池 61-1
0562-39-4333

Peace CafeのBlog↓
http://ameblo.jp/03230102/

Img_9321

| | コメント (0)

より以前の記事一覧