撮影

新一年生☆

みなさん、アロ〜ハ!

先日、ピースカフェでのIanのBGMランチ後に、近くの大池公園で新一年生になる然くんのランドセル姿の写真と撮らさせて頂きましたcamera

まずは、みんなで記念撮影shine
美紀さんと知桂ちゃんは、Ianからサインを貰ってましたwink
Img_9106

喉の調子が悪かったのに、たくさん歌ってくれてMahalosign03
Img_9114

今日もオムライス〜を食べながらの生歌を堪能notes
あっ!美紀さん(笑)
Img_9089

3月も残りの木曜日21日と28日に、BGMランチ開催しますので、お時間がある方は是非smile

その後、場所を大池公園に移して撮影camera
梅の花がキレイに咲き誇っていていい写真がたくさん撮れましたgood
_mg_0522

_mg_0630

お姉ちゃんとも仲良しheart04
Img_9325_2

全員で記念撮影happy01
Img_9344

今度は、桜の下でかな…?(笑)

| | コメント (0)

泣いて笑って

みなさん、アロ〜ハ!

朝から暑かったっすねぇ〜sunsweat01

式は人前式で、友人代表としてメッセージを・・・
友人だからこそわかるネタで笑わせてくれました。
A11

披露宴は、た〜くさんの余興がありました。
神楽で賑やかな獅子舞やひょっとこが出てきたりしたし、新郎さんも笛を吹いて参加。
他にもKaraの踊りをしたり、パラパラをしたりととっても賑やかでした。

友人スピーチでは、泣いたり笑ったりと、お二人とっても楽しそうでしたよhappy01
A17

末永くお幸せに・・・heart04

| | コメント (0)

スコップで・・・

みなさん、アロ〜ハ!

今日は雨も心配されましたが撮影中は何とかもちましたgood

ウェディングケーキは、ミニーちゃん風のかわいいケーキでしたbirthday
Img_0704

そして、ファーストバイト・・・
新婦から新郎へは、スプーンではなくスコップでsign03
たくさんのケーキが、新郎の口の中に消えていきましたsmile
Img_0711

末永くお幸せに・・・heart04

| | コメント (4)

予行練習

みなさん、アロ〜ハ!

今日はあいにくの雨だったのでフラワーシャワーなどは室内で・・・
でも、たくさんの人に祝福されて、とっても素敵な笑顔happy01
Img_1499

そして、お二人の新婚旅行先はHawaii&Las Vegaswave
予行演習としてポーズをとってもらいましたShakathumb100x102
ハワイへ行ったらピースじゃなくシャカサインだよねwink
気をつけて行ってきてくださ〜いairplane
Img_1668

末永くお幸せに・・・heart04

| | コメント (2)

青空の下で

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、朝からカラッと晴れていい天気でしたねぇ〜sun

青空の下での集合写真、み〜んないい笑顔してるねhappy01
Img_0585

披露宴が始まる前・・・
新郎さん中が気になるみたい・・・
覗き見wink
Img_0627

末永くお幸せに・・・heart04

| | コメント (2)

祝福

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、あっつくなりましたねぇ〜sun

朝から撮影で岐阜に行ってきましたが、動きまわるので汗ダクダクでしたsweat01
つゆダクの吉牛食べたくなってきた(笑)

今度から、半袖着てこかなぁ。

たくさんのゲストに祝福されて、とっても素敵な結婚式でしたbell
おふたりとも、めっちゃいい笑顔happy01
A11_2

末永くお幸せに・・・heart04

| | コメント (0)

猫好き

みなさん、アロ〜ハ!

いつも、遊びに来てくれているKyonさんvirgo
以前、こんな記事を書かれていました。
「ALOHA」と言う文字が描かれているトラックが走っていくと・・・
そんな、ハワイアンなトラック見てみたいなって思ったら・・・
な〜んと今日、名二環(東名阪)の高速を走っていたら見ましたぁ〜happy01

最初、前方のトラックを追い抜くときに、ふとそのトラックを見たら、一瞬ですが「ALOHA」と書かれてたよ・う・な。
あ〜、もう一度確認したい・・・
でも、ここは高速・・・
一旦、追い抜き車線から走行車線に戻り、そのトラックが追い抜いていくことを信じて走りました。
そしたら、抜いていきましたよぉ〜dash
すかさず、もう一度追い抜くときに確認しましたeye
「ALOHA」と書かれていましたsign03
その下には、ALOHAの意味もしっかり描かれていたし。
私は残念がら楠JCTから小牧方面に向かったため、そのトラックはどこへ走っていったのかわかりましぇん。
いったい、どこのトラック会社なんでしょうねぇ?

判明しましたwink
名阪急配さんでしたcardash
マナさん、マハロ〜good
HPのトップ画像では、ハワイのハイウェイを走り去っていく姿が見れますよhappy01

今日、撮影したお二人は大の猫好きcat
ウェディングケーキにも猫がたくさん書いてありました。
とっても、幸せそうなお二人heart04
それにしても、おいしそうなケーキだなぁsmile
A20

末永くお幸せにお幸せに・・・heart04

| | コメント (7)

あなたのその手が好きです

みなさん、アロ〜ハ!

今回のエンドロールの曲は福山雅治の「道標」でしたnotes

歌詞に「あなたのその手が好きです」という部分があるんですが、新郎新婦が両親と手を握るシーンがたくさんありました。

新婦さん、和装での再入場の時、お母さんと手を握りとっても印象深いシーンでした。
和装姿キレイshine
A21

最後の挨拶の時、お母さんが新婦さんに「頑張ってね」と手を差しのべての握手。
Img_1729

次回は、どんな曲かな?

末永くお幸せに・・・heart04

| | コメント (0)

ありがとう

みなさん、アロ〜ハ!

土日は式場カメラマンしてきましたcamera
どちらも、とても感動する挙式でウルッっとする場面がありました。
でも、そこはグッと我慢・・・coldsweats01

今日は、サプライズで新婦のお父様が、新郎新婦に向けてギター片手にオリジナルのメッセージソングを披露してくれましたnotes
とっても、上手なギター。
会場のみなさんを涙させる歌詞での熱唱。
Img_4247_2

おもわず、新婦さんも涙・・・
Img_4231_2

お父さん、お母さん、今まで育ててくれてありがとう。
Img_4301

末永くお幸せに・・・heart04

| | コメント (4)

幸せな時間♪

みなさん、アロ〜ハ!

今日も朝から式場へ行ってきまいたrvcardash

お若いお二人でしたが、とってもあたたかい家族や友人に囲まれて、幸せな時間を過ごされていましたheart04

新婦さんは、お母さんと一緒にお色直しへ・・・shine
とても、幸せそうな表情でした。
A24

エンドロールで使用した曲notes
「LGMonkeesのLife feat.Noa」イイ曲だねwink


末永くお幸せに・・・heart04

| | コメント (2)